http://www.usami-branding.com/index.html
宇佐美 清氏を講師に招いた、ブランディング戦略少数精鋭塾(ワークショップ)に参加しました。5回コースで2月〜3月にかけて行われました。
2010年の目標として、知見を広めるだけでなく自分のプレー範囲の幅を広げるために、自己投資して自分磨きを始めた第一歩がこれでした。
内容は濃く、非常に満足でした。一緒に参加されていた方も熱心で鋭い方が多かった印象があります。終わってしばらく時間が経つのですが、また懇親会があるので参加する予定です。
調達購買の3つのマネジメント/野町 直弘
-
近代的な調達購買にとって、3つのマネジメントの連携は非常に重要です。
3つのマネジメントとは、1.カテゴリーマネジメント、2.ユーザーマネジメント、3.サプライヤマネジメントの3つです。
1 日前
0 件のコメント:
コメントを投稿